RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

近況#5

9月!

早いもので。。。

そんなことをいってる間に10月になってそうだ!

 

こんな9月にしたいなーって話をします。

僕は年下が苦手です。けどもう24歳。年下が多い!!!

年下と言うか、若い世代の勢いが怖い。あいつらは凄い。。。

もちろん年上の人たちだって凄い。めっちゃかっこいい!

年上の凄いのは凄いなーって思えるけど、年下の凄いのは怖い。。。

 

焦りというか、何なのか。

けど本当に凄い人たちがたくさんいる。みんな凄いなーーって思う。かっこいい。

 

凄い人たちがたくさんいるから負けじと凄いなーって思われたい。

だからそんなことをしようと思う。

 

頑張れー。自分。考えろー。

エロイムエッサイム、エロイムエッサイム。我は求め、訴えたり。

 

p.s.

 お久しぶりです。みなさんしたいことやれてますか?

こんな状況下なのでできてない人もいるだろうし、逆に発想一つでやりたいことできてる人もいると思います。したいことしたいっすね。

僕の今したいことはメジャーセカンドを全巻読むことです。浅い!笑

あとはパソコン使っていろいろしたいのですが、ヒビ入っちゃいまして、やる気ゼロです。はぁ_φ(・_・

 

写真はこの時のやつです。あ、インスタのフォロワー増やしたいです!

ぜひお力添えを、、、、!!!

www.instagram.com

 

f:id:somebodytorove4:20200903001706j:plain