RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

近況#2

 お疲れ様です!いやーいろいろ!

ちょー久々になりましたが。。。

次なる一手をいろいろ模索してるんですけども、、、

まあいい方向に進んでくれるといいなーって!

そんなすぐに上手くいくこともないから気長にいきましょうって!

 最近ナルトを全巻読み直してみたのですが、スーーゴイ面白い。いろんなこと教われる。再不斬のとこは相変わらず泣けるし、中忍試験からの怒涛の展開。この辺最強ですよねー。ペイン戦からのナルトの心境の変化とか。

ほんとにね。ナルトの成長が凄まじいんすよ。僕は最後あたりのナルトがイケメンすぎて大好きです。めっちゃ強いし!

そんなこんなでナルトのセリフが凄い心に沁みました。

『自分が決めた事に疑問持ったら終わりだ!』

かっこいい。。。ナルトめっちゃ努力して壁を超えていくんすよー。

なのでこのコマを新しい部屋に貼っとこうと思います。

 そ!引っ越しました!新たに頑張ります!がんばれーって思っていただければちょー嬉しいです!

 という近況です。今日の写真は「ずっと欲しかったリズモをゲットしてラッキー。これで寂しくないぜ。いや普通に孤独は続いた」です。

 

f:id:somebodytorove4:20200205205136j:plain