RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

2024が始まっている!!!

久しぶりの投稿。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?いやはや時間がたった。経ち過ぎた。

時間ってほんとに早いんだよな。もう今日が終わって、そしたら明日も終わって、1週間が終わって、一ヶ月が終わる。早いて!

そんなツッコミは届かず、時間は経っていく。

どこから説明するべきか、いやしなくてもいいのか。

僕は、今。

これまた色々考えて生きてます。

なんていうんだろう。一月はいいことあった。二月はどうだろう。

健康がいいなぁ。家族が好きになった今日この頃。実家の家族に簡単に会いにいけないけど、健康でいてほしい。

頑張るからさ。笑ってみてくれたら嬉しい。もちろん僕が今まであった全ての人。みんな健康に過ごしてほしい。俺頑張るから。

そんなこんなでまた今年も終わっちゃうんだろうなー。

いやだ!飛躍してやる!人生を!命を!目一杯使いこんでやる!

 

ps。写真が添付できない!!111!