RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

師走もがな。近況#7

12月。もう12月。

 

みなさんお久しぶりです。お元気でしたか?

ブログも書かないし、インスタは投稿しないし、ストーリーでは競馬のことしか言わないし、僕のこと気にかけてくれている人は果たしているのでしょうか!

まあそんなこんなで一応元気に生きている僕ですが、そうだな。

最近の話をしましょう。

最近は何をしているの。というところ。

なんと細々と芸能活動は続けています。今は田植えの時期ですがいつか大きな収穫はあるんじゃないかというところです。毎週演技について考えています。

僕は今年で25歳ということで一緒にやっている子たちは僕より若い子がたくさんで本当におじさんを感じております。辛いぜ!

まあ歳をとっている分、少しは視野が広がっているのでなんとか頑張れそうです。

あとはまあめっちゃ辛いことがあったり、しんどいことがあったり、姉の結婚式で大泣きしたり、人生を生きてます。

これから年内たくさん書いていこうと思いますので、お暇な時にのぞいてください。

それではピース!

 

f:id:somebodytorove4:20211207194824j:plain