RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

2020を振り返ろうの会〜虎視眈々編〜

あけましておめでとうございます。

2020年は予想できないことがたくさん起きましたが、こうして2021年を迎えることができました。今年も何が起きるかかわかりませんが、何卒よろしくお願いします!

 

さて。題の通りのことをしたいのですが、これは年末にやりたかった。

12月は師走とよく言ったもので本当に気付いたら過ぎ去ってしまいました。

だけど、、、!去年のあの激動の一年をそのままにしたくない!!

と言うことで、去年の話を掘り返します。まだ間に合うと信じて。。。

皆様も一緒に去年を振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

さあ2020年1月。実家にいた。コーヒーを飲んで、パン焼いて、本を読んだりしてた。気ままな生活。あと東京に引っ越そうとしていて引っ越しのareyakoreyaしてた。あれめっちゃしんどい。疲れる。

で、引っ越し。東京に住むのは初めてで、東京を自転車で爆走するのがとてもテンション上がった。おしゃれタウン吉祥寺に自転車でいけるってワクワクしてた。この前は埼玉だったから電車で来てたなーってしみじみ。ここでおいら頑張るんだって言ってたと思う。

2月。nannyakannnyaしてた。

3月。iroiroしてた。映画館でラピュタを観れた!お父さんはラピュタを映画館で観たんだぞって言いたい。我が子に。

4月。世界が軋む。色々が起きて、色々を考えて、色々思って、日々に色をつけていた。鬼のように映画を見たり、折り紙したり、字の勉強をしたり、nanndakanndaしてた。世界のあり方とか考えたり、やたらと月を見たり、サカナクションを聞きまくったり、自分の中で何か変わったような気がした。

5月。時間は止まらないことを知る。yarerukotoしてた。こう思ったからこうしようってそんなことが増えてきた気がする。

6月。taikutuしてた。

そして7月!!私が最も恐れ、最も尊敬するあの先輩から連絡が来る。

2020が動き出す!!!続く!!!

f:id:somebodytorove4:20210106010536j:plain

P.S.

2020年のそこそこ気に入ってる写真です。ピース!