RAMIの形而上学入門

売れてない俳優目線の哲学論

近況#1

 

メリークリスマス!わー!

 

師走ですねー。だってもう27日ですよ。クリスマスなんてとうの昔!

あと4日で大晦日!わー!と。。。

 

12月はなんや感やで僕も師走してました。まあいろいろあった訳ですが!

とりあえずお伝えしますのは、この度ブログを始めます!

 

いやー、完全に黒歴史待ったなしですよー。

我ながら馬鹿だなーと思っている所存です。自分でも重々理解しているつもりですのであんまりイジってあげないでください。ほんとに。。笑

基本的にはよく分からない小話が大好きなのでそちらを週に2〜3回あげたいなーと。そんで月に1回くらいでこういった近況話をあげよーと思ってます。

どこに需要があるのやら。。でも一人でも、二人でも読んでいただけるなら、いつまで続けていられるか分からないけど続けたいと思っている所存です。

 

僕は、人生1分前は黒歴史だと思っています。

そりゃ昔に遡ると目も当てられないことがたくさんあります。動画を作ったり、学校に包帯巻いて登校したり、無駄に遅刻したり、持ち物はデコるし、カラオケ嫌いだし、目上の人に反抗したり。。。

毎日より良い選択をしようと努力していますが、最近だと昨日っすかねー。カフェの店員さんに好かれたくてメガネを外して注文してみたり。恥ずいし、痛いし、意味もない。笑

きっとこのブログも書き終わる頃にはうわーってなってると思いますし、昨日の投稿はすでに。。。

まあ、それでいいんっすよ。僕は!数え出したらキリが無い黒歴史たちは全部僕のものですから!大事にしてやろうって思っています。

もしうわーってなる過去があなたにもあってもそれは紛れもないあなただから可愛いがってあげましょ!んで走馬灯に流してやりましょ!いい人生だったな!と!

急にいい話に持って行こうとしています。いい話なのか。薄い。笑

 

大体三日坊主な僕ですが、付き合っていただけると幸いです。

不束者ですがよろしくお願いします!

 

また近いうち素敵な報告ができるよう頑張りやす!それでは!しーやー!!

 

P.S 

インスタでは無駄に気取った写真をあげている僕ですが、こちらでは楽しげな写真をあげようと思います。クリスマスなのでサンタ帽子を被ろうとドンキいったらもう商品入れ替えが行われていました。師走!!!なのでsnowインストールしました。サンタ帽のソロ自撮り!イタタたた、、、、

f:id:somebodytorove4:20191227002911j:plain